日誌

新規日誌6

令和5年度終了~終業式・修了式・離任式~

令和5年4月8日からスタートした本年度も、おかげさまで本日、無事に最終日を迎えました。

式の前には、表彰と、記念の演奏会が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終業式・修了式では、先日行われた卒業式で、在校生の態度がすばらしかったことや、本年度初めて小中で取り組んできたTスポや交流会など、この1年間のみんなの頑張りを、校長先生が話されました。

その後、離任式が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔あり、涙あり、そして令和5年度を頑張ったという達成感もあり…

限られた時間の中で、いくつもの思いがかけめぐっていくのを感じた瞬間でした。

 

 

 

 

 

今日から明日へ、令和5年度から令和6年度へ、まだまだ続いていくみなさんの『角鹿小中学校』での生活が、今後さらに充実したすばらしいものになりますよう、祈っています。

保護者のみなさま、地域のみなさま、本年度も、本校を温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

0