日誌

新規日誌6

令和6年度スタート!~中学校部活動顧問発表~

令和6年4月1日(月)、令和6年度がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

校庭の桜も少しずつ開花しており、新しい春を迎える準備が着々と進んでいます。

そんな中、始業式に先駆けて、中学校では『部活動顧問発表』が行われました。

 

 

 

 

 

 

各部員、「新顧問はだれだろう?」とドキドキの中、一人ずつ顧問・副顧問が発表されました。

あちこちから沸き起こる拍手と歓声、笑顔の中で発表が終わりました。

 

 

 

 

 

 

部活動は地域移行が少しずつ進んでいます。

今後も、部活動のありかたはどんどん変わっていきますが、みんなで力を合わせてチャレンジできる1年間であることを願っています。

春休みもあと1週間ほどになりました。新学期、みなさんが元気に登校してくれることを楽しみにしています。

残りの春休みも、どうか充実した毎日を過ごしてくださいね。

 

0