日誌

新規日誌6

Tスポ2024 part2

中3生徒たちも、角鹿中学校最後の体育大会とあって、力が入っていました。

「つなぐ」の学年目標どおりに、心とバトンをつないでいきます。

自分たちで染めあげた『青と赤の手ぬぐい』が輝いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"Let's enjoy Happy Time!!"では、小1から中3全員のダンスも見ることができました。

キレッキレとダンスできめるみんなはとても輝いていましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして『みんなで!つなひき』が行われました。

1つの綱に、小中学生みんなの思いが注がれる接戦となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角鹿っ子リレーや選抜リレーでは、代表児童生徒の華麗な走りが、観客のみなさんを魅了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての競技を終えて、解団式では、団長やリーダーから各色のメンバーに向けてお礼のメッセージがありました。

「みんな、楽しかったですか?」の問いかけに、「はーい!、とっても!」と返す小学校低学年の子たちの声、

児童生徒みんなで作り上げた『角鹿小中学校』ならではのTスポ(体育大会)となりました。

 

この日を迎えるにあたり、保護者のみなさまはもちろんのこと、PTA役員のみなさま、地域のみなさまには大変お世話になりました。

順延に際して、お仕事の調整や、駐車場の誘導シフトの交代、そして連日大きな音量で練習させていただたいていたにも関わらず、すべてのみなさまが学校に対して温かく見守り、支えてくださいました。

 

この場をお借りして、心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

そして、『Tスポ2024』、大成功に終わり本当によかったです。

児童生徒のみなさんも、本当にお疲れ様でした。

どの競技もすばらしいパフォーマンス、力走、笑顔でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0