日誌

2022年4月の記事一覧

令和4年度新任式・始業式・入学式

令和4年度第1学期スタート

~始業式~

 スタートの日にふさわしく、快晴となった4月8日(金)、令和4年度第1学期がスタートしました。

みんな元気に登校し、新しい校長先生の話をしっかりと聞いていましたね。さあ、いよいよ1学期のスタートです!

 

 

 

 

 

 

~新任式~

新校長先生を含めて新たに11名の職員が、角鹿小中学校に赴任しました。みなさんと早く仲良くなりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

   

 

 

 

 

~入学式~

小学校39名、中学校49名、合計88名の新入生を迎えて、令和4年度角鹿小中学校入学式が行われました。新入生全員、元気に式に参加できて本当によかったです。ご家族のみなさんが、笑顔でサクラの木の下、写真撮影されている光景が、とても印象的でした。

ご入学、おめでとうございます!

0