うみのこだより

2022年3月の記事一覧

令和3年度第75回卒業証書授与式

あたたかな春の日差しの中、第75回目となる「卒業証書授与式」が行われました。

在校生は出席できませんでしたが、保護者のみな様と教職員で卒業生を迎えます。

担任が一人ひとり、心を込めて名前を読み上げます。

卒業生は、一人ひとり、校長先生から「卒業証書」を受け取りました。

卒業生の「お別れの言葉」

胸を張っての退場。いつもより凜々しい姿に感動です。

式の後、教室で担任の先生とのお別れ。

笑顔あり、涙ありのお別れとなりました。

松原小学校を61名の卒業生が巣立っていきました。

これからの皆さんのあゆみをいつまでも応援しています。

保護者のみな様、おめでとうございました。

これまで、温かく見守って下さった地域のみな様、本当にありがとうございました。

 

0