今日の出来事

2023年6月の記事一覧

修学旅行情報 7

予定通りホテルに入り、まず入館式。その後お待ちかねの夕食です。今日はたくさん動いたので皆おなかペコペコのよう。おかわりをする子も多かったです。今日と明日が誕生日の3人には、サプライズのプレゼントが!夕食後、ユニバーサルシティウオークを散策。明日への期待が膨らみました。この後ゆっくり休みます。

修学旅行情報 6

今日最後の目的地、海遊館です。迫力ある魚の見学やおみやげ選びに、皆満足そうでした。今ホテルに向かっています。

 

修学旅行情報 5

大阪市立科学館で班別に見学しています。宇宙、化学、電気とエネルギーなど、テーマに沿った実験装置や資料がいっぱい!子どもたちは興味津々です。

修学旅行情報 4

昼食の後は、鹿とのふれあい。鹿せんべいをあげました。間近で見ると、かなりの迫力です。これで奈良とはお別れ。大阪へ向かいます。

修学旅行情報 3

班別研修、ウオークラリーを終え、三笠会館で昼食を食べました。蒸し暑い中での活動はかなり疲れたようですが、カツカレーで元気を取り戻しました。