中央小ニュース

6年生を送る会

2月22日(火)、6年生を送る会を行いました。コロナ禍のため、発表内容や形態に制約はありましたが、どの学年も工夫を凝らし、6年生への感謝の気持ちを精一杯表現することができました。

1年「むかしばなしがいっぱい」

 

2年「へいおまち!あつまれスイミー隊」

 

3年「たから島のぼうけん」

 

4年「かがやく未来」

 

PTA有志の皆様による卒業記念DVDの上映

 

5年生は、準備・進行・後片付けまで、全て自分たちで運営しました。6年生からの「たすき」をしっかりと受け継ぎました。

 

6年生からは、「地味にすごい福井」「地味にすごい中央小」のVTR紹介の後、「ありがとうの花」の映像で在校生への感謝の気持ちを表しました。

とても温かく、心に残る会となりました。