H31中央小ニュース

第2回学年レクリエーション開催!

 12月20日、待ちに待った第2回カラオケ大会が開かれました。今回は、クリスマス会もかねてのレクリエーションということで、子どもたちはサンタ・トナカイやヤンキー(!?)など、様々な衣装を着こなし、カラオケ大会に臨みました!前回とは違い、みんなで歌えるような曲を子どもたち自身で選択し、クリスマスソングや、今流行の曲など、約20曲を元気よく歌い切りました。

 前で歌った子どもたちからは、「めっちゃ楽しい!」という声が多く、会場全体で歌ったり、曲に合わせて手拍子をしたりできました。非常に思い出に残るレクリエーションになりました。

 今年も後わずかとなりましたが、最後まで4年生らしさ全開でがんばります(*^_^*)