日誌

新規日誌6

中3 修学旅行⑥

5月17日(金)、修学旅行3日目、いいお天気になりました。

ホテルから見えるディズニーランドを横目に、ゆったりと朝食をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ホテルを出て、東京スカイツリーへと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅まで戻り、いよいよ北陸新幹線はくたかに乗車します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな車内、広々としたシート、初めて乗車できてわくわくしている生徒もいました。

たくさんのみなさんのご協力により、3年間に渡る大プロジェクトとして頑張ってきた3年生たちの取組が終了します。

大きな収穫を得ることができた3日間だったと思います。

このあとのまとめについても、きっとみんなで協力しながら頑張ってくれるものと期待しています。

本日まで、角中生の取組を温かく見守ってくださった保護者のみなさま、地域のみなさま、商店街のみなさま、

ご協力いただきましたすべてのみなさまに感謝して、修学旅行レポートを終えたいと思います。

みなさん、お疲れ様でした。

そして…本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0