日誌

冬休み前日~2023.12.22~

12月22日(金)、冬休み前最後の登校日となったこの日、

天気予報では大雪予報が出ていましたが、うれしいことに朝は青空が広がるいいお天気でした。

 

 

 

 

 

 

とても肌寒く、この冬一番の寒さにはなりましたが、みんな元気に午前中の授業や大掃除を頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から冬休みですね。

この2学期前半もたくさんの行事がありましたが、角鹿小中学校のみなさんは、一つ一つの学習や生活、行事に全力で取り組んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からの冬休みは、どうか健康・安全第一で過ごしてくださいね。

そして、この2023年をふりかえりつつ、来る2024年に向けてスタンバイできる日になるとことを祈っています。

 みなさんが、年明け元気に登校してくれることを願っています。

 

保護者のみなさま、地域のみなさま、今年一年、角鹿小中学校をたくさんのところで支えていただき本当にありがとうございました。これからも引き続きお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではみなさん、どうぞよいお年をお迎えください。

今年一年、本当にありがとうございました。