日誌

『クリスマスキャロル』2023

12月14日(木)、市内中学校勤務の6名のALTの先生方が、中1のために本校まで来て、クリスマスキャロルを披露してくださいました。 

 

 

 

 

 

 

1年生のみんなも笑顔いっぱい、音楽を聴いたり、会話をしたり、クイズに答えたり…とたくさんのアクティビティをとても楽しんでいるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALTの先生に、サンタさんの帽子をかぶせてもらって、とてもご機嫌な様子の1年生

あと10日ほどでクリスマスですが、すてきなChristmasを過ごせるように、冬休みまでのラスト、締めくくりをしっかりとしていきましょうね。

ALTの先生方、本日は本当にありがとうございました。