日誌

卒業式前日  中学校)部活動最終ミーティング

3月9日(木)、中学校では部活動最終ミーティングが行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに3年生と1,2年生が、お互いに顔を合わせることができました。

いくつもの制約があった中で、お互いに声を掛け合いながら練習や制作に励んできた日々―

本当によく頑張りましたね。

中学校3年生のみなさん、明日は笑顔でこの角鹿中学校から新たなスタートへ飛び立ってくださいね。

1,2年生のみなさん、3年生の先輩への温かなはなむけの会をありがとう。

いよいよ、みなさんが角鹿中学校をリードしていく番ですね。

どうか、みんなで力を合わせて頑張っていってください。

3学年みんなの仲の良さとチームワークを感じた部活動最終ミーティングでした。