日誌

角フェス開催!

9月6日(金)、角フェスが開催されました。

小学校5,6年生と中学校がタッグを組んで、ダンス・歌・漫才・マジック・

そしてクイズにチャレンジしました。

 

 

 

 

 

 

この日を大変楽しみにしていた児童生徒も多く、会場の熱気は最高潮!

 

 

 

 

 

 

オープニングアクトを皮切りに、すばらしいパフォーマンスが続々と

披露されました。

 

 

 

 

 

 

 ダンスはとてもしなやかで

 

 

 

 

 

 

クイズはとても面白く 

 

 

 

 

 

 

小学生のダンスはかわいく、 ポップで 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生のダンスは大人数で

 

 

 

 

 

 

息の合った漫才もあり 

 

 

 

 

 

 

後半にはキレッキレのダンス が目白押しで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3のかわいいダンスもあり 

 

 

 

 

 

 

 マツケンサンバも大盛況で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹奏楽部のミニコンサートもあり 

 

 

 

 

 

 

でも、最後はやっぱりマツケンサンバを吹奏楽部とのコラボで

再演奏した素晴らしい時間でした。

 

 

 

 

 

 

生徒会執行部も、サポート役として司会進行や準備など、本当に大活躍でした。 

 

 

 

 

 

 

中3が、全体をリードして行う最後の大きな行事だった今日の「角フェス」

みんな本当にいい笑顔で過ごしていました。

小学校のみんなもノリノリで、すてきな午後のひとときを

小中合同で過ごすことができ本当によかったです。

「楽しかったなぁ。」

笑顔で友だちと言い合う姿もあり、とても充実した時間だった

ことが分かりました。

これまで、本当にお疲れ様でした。

そして、ここからは気持ちを切りかえて…

1学期のしめくくりへと頑張ります!