うみのこだより

うみのこスポーツフェスティバル②

雨があがりました。

校庭にできた水たまりは、教員で水を取り、新たに土を入れて整備しました。

準備OKです。

うみのこスポーツフェスティバルの後半を行いました。

【5年生の徒競走から再開です】

【1,2年生による玉入れとダンス】

曲に合わせてダンスしたり、玉入れをしたり…。

係の仕事をする高学年の動きもきびきびしていて、スムーズに進行していきます。

競技が全て終了して、閉会式。

赤組・白組それぞれの応援団長に優勝旗、準優勝盾が渡されました。

うみのこ全員が競技や応援に精一杯頑張った姿が素晴らしかったです。

最後に、応援リーダーが応援席に戻って、みんなに感謝の気持ちを伝えました。

雨の影響で2日間にわたって行われたうみのこスポーツフェスティバルは、無事終了しました。みんなの素敵な思い出になってくれたことと思います。

声援を送ってくださったたくさんの保護者のみな様、ありがとうございました。

また、暑い中、最後の後始末を助けってくださった保護者のみな様、ありがとうございました。

そして、会の運営を支えてくださった父母師会役員のみな様、まことにありがとうございました。