うみのこだより

大縄大会 第2日目

今日は、大縄大会の2日目でした。

今日は、各色5~7班が競います。

前回の1~4班との合計回数で優勝が決まります。

苦手な低学年の後ろに高学年を配置するな順番を工夫する班もありました。

みんなの声援も大きくなります。

3分間の本番が終わり、各班の結果の発表です。

最終結果の発表と表彰は、給食時間にONLINEで配信することになっています。

給食時間に体育委員会から各色のリーダーに表彰状が授与されました。

リーダーが全員に向けてがんばった成果を伝えました。

どの班も協力して仲よくできたことが最大の成果でしたね。

運営した体育委員会のみんな、リーダー、そして全校のみんな、よく頑張りましたね。