うみのこだより

3年生マラソン記録会

延期になっていた3年生のマラソン記録会を行いました。

小春日和の松原を元気に駆け抜けました。

男子の先頭グループがやってきました。

女子の先頭グループ。軽やかな走りですね。

コース後半は、「気比の松原」の遊歩道コースです。

あと少しでゴール。

最後のがんばりどころです。

ゴール後は、記録証をもらいました。

目標を達成できた人のうれしそうな表情がたくさん見られました。

思い通りの結果ではなかった人も、がんばった自分をほめてあげてくださいね。

これで全学年のマラソン記録会が無事終了しました。

みんなのがんばった経験を次の活動につなげていきたいと思います。

応援にきてくださったみな様、ご家庭で励ましの言葉をかけてくださったみな様、

ありがとうございました。