日誌

ドキドキワクワク

1時間目、6年生の縄跳び大会が行われました。

持久跳びの部では「本番で練習以上の成果を出せた!」という声が多く、

技跳びの部では「本番は緊張していい記録が出せなかった…」声もちらほら。

明日以降、学年発表があるそうです。ドキドキ…。

6年生を送る会が来週に迫り、その学年練習も大詰めになってきました。

3年生は、部分発表をして、見ている人が感想を伝えていました。

「出入りの時、足音を立てない方がいいと思います」など、など。

「学年みんなで創り上げよう」という熱い思いを感じました。

4年生も体育館で6年生を送る会の練習をしていました。

ステージでは、真ん中の指揮者に合わせ、楽隊が演奏していました。

広い体育館の他の場所では、寸劇(掃除・登下校・大縄)の

自主練が行われていました。どんな発表になるのかワクワクします。