日誌

楽しみは・・・

 

:現学年での学校生活も、今日を入れてあと6日となりました。

2年生はピンクの作品バックに好きな絵や文字を書き入れていました。

4年生は黄色の作品ファイルに、これまでの作品、プリントをおさめていました。

思い出いっぱいのバッグ、ファイルが出来上がることでしょう。

役割分担ごとに、お楽しみ会の準備をする5年生。

手作業で飾り付けをつくったり、タブレットを駆使して

音楽を流したり企画を考えたり…楽しさが伝わってきました。

 

そして、今日はスーパー昼休み。1・3年生は劒神社で遊びました。

鬼ごっこで汗を流したり、ジャングルジムにのぼったり、

シーソーやブランコを楽しんだり…笑顔がはじけ、歓声が響きます。