日誌

明日から冬休み

6年生教室では、クリスマスお楽しみ会が行われていました。

頭上のカード(ものの名まえ)あてゲームで大盛り上がり。

今週は、多くの教室や体育館で、お楽しみ会が催され、笑顔満開でした。

2年生は、みんなで力を合わせて、教室の大掃除をしていました。

高いところや教室の隅、ドア溝などの汚れやほこりを取り除きます。

お世話になった教室をピッカピカにして、年越しです。

2・3限目の間には、冬休み前の全校集会がありました。

たくさんの人が図画・作文等がんばったことで表彰を受けました。

その後、生徒指導の先生から「健康で安全な冬休み」にするために

大切なことについて話を聞きました。

 

校内外で、様々なことにチャレンジし、活躍した粟野っ子。

この1年間、本当によくがんばりました。

冬休みにしっかり充電し、1月9日、元気に登校してください。

 

保護者のみなさま、地域のみなさま、この1年間、

温かなまなざしとみまもりをありがとうございました。

どうぞ、よいお年をおむかえください。