日誌

令和5年度 粟野小の日誌

1年の締めくくりの日

2学期終業式・令和5年度修了式が行われました。

 

校長の話「夢や願いを叶えるには、-(マイナス)言葉を口にしないで、

+(プラス)言葉を口にし、努力することが大事」、生徒指導の先生の話

「春休み、特に地域での遊び方、自転車の乗り方に気を付けて、

4月9日に元気に会いましょう」をしっかり聞く子どもたち。

この一年で心も身体も、大きく成長しました。

離任式では、年度末の異動で学校を去られる先生方とのお別れをしました。

子どもたちは、お世話になった先生方とのお別れを惜しみ、

粟野小をよりよい学校にすること、進級してがんばることを約束しました。

明日からは、春休みです。安全に健康にすごし、

笑顔で4月9日の新学年がスタートできることを願っています。

 

 保護者のみなさま、地域のみなさま、子どもたちの安全を見守り、

温かく支えてくださり、ありがとうございました。

これからも、子どもたちの応援をよろしくお願いします。