文字
背景
行間
令和2年度
よ~く考えて
1年生の理科は、ろ過の実験。

班で協力して実験操作。
「溶ける」について、学習を深めています。
2年生の国語は「物事を考えるための技術」について。

教科書本文を「比較」を意識しながら読み取る活動に取り組んでいました。
3年生の社会は、「個人の尊重と日本国憲法」。

「あっていい違い」と「あってはいけない違い」についてグループで話し合い。
迷う例もあるようで、しっかり意見交換をしていました。
班で協力して実験操作。
「溶ける」について、学習を深めています。
2年生の国語は「物事を考えるための技術」について。
教科書本文を「比較」を意識しながら読み取る活動に取り組んでいました。
3年生の社会は、「個人の尊重と日本国憲法」。
「あっていい違い」と「あってはいけない違い」についてグループで話し合い。
迷う例もあるようで、しっかり意見交換をしていました。
アクセスカウンタ
4
2
9
0
6
8
4
給食
給食だより
給食献立表
お知らせ
自殺対策強化月間(毎年3月)及び新年度を迎えるにあたり、児童生徒や学 生等に向けた自殺予防に係る文部科学大臣メッセージ