文字
背景
行間
令和2年度
元気に活動
1年生の理科はガスバーナー操作。

マッチで火をつける経験もあまりない子供達。
先生の話を聞いて、慎重にガスバーナーに火をつけていました。
2年生の体育は保健の授業。

怪我についての授業。
経験談をもとに、授業を進めていました。
3年生の理科は、酸・アルカリとイオンの関係。

実験を通して、酸性やアルカリ性を示すイオンの正体を確認します。
説明を聞いて、協力して取り組んでいました。
マッチで火をつける経験もあまりない子供達。
先生の話を聞いて、慎重にガスバーナーに火をつけていました。
2年生の体育は保健の授業。
怪我についての授業。
経験談をもとに、授業を進めていました。
3年生の理科は、酸・アルカリとイオンの関係。
実験を通して、酸性やアルカリ性を示すイオンの正体を確認します。
説明を聞いて、協力して取り組んでいました。
アクセスカウンタ
4
2
8
5
1
4
8
給食
給食だより
給食献立表
お知らせ
自殺対策強化月間(毎年3月)及び新年度を迎えるにあたり、児童生徒や学 生等に向けた自殺予防に係る文部科学大臣メッセージ