松陵 TOP NEWS

【全校集会】

本日、1限目に全校集会を行いました。
先日行われた二州地区大会や各種大会で入賞した団体から、賞状・優勝旗を受納しました。
個人で入賞した生徒についても紹介をしました。
多くの団体と個人がすばらしい結果を残したことを改めて全校生徒で共有しました。
それとともに、明日から始まる県大会、その先の北信越大会に向けての意気込みも感じることができました。





その後で、今日で本校の勤務が終わるALTの先生からのあいさつがありました。
本校で楽しく学習したこと、休み時間に生徒とふれあったこと、美術部で制作活動に取り組んだことなどの思い出を英語で話していただきました。
そして最後には、いつもの「ヤッホー」で締めくくりました。
先生は、夏休み明けから角鹿中学校での勤務になります。
ありがとうございました。



いよいよ明日から夏休み。
学年集会や学級で指導されたことを守って、充実した夏休みになることを願っています。
くれぐれも、交通事故などに十分気をつけて、けがゼロの夏休みにしましょう。