松陵 TOP NEWS

【離任式】

本日、離任式を行いました。
今回異動する先生方は15名です。
15名の先生方からは、それぞれにメッセージを語っていただきました。
本校での最後の”授業”です。
授業での思い出、行事への取組、これからの願い・・・。
わずか2~3分の話でしたが、熱い思いがぎっしり込められていました。
どの生徒もしっかりと話を聞くことができていました。
最後には、これまでの思いを込めて全員で校歌を歌いました。
生徒は、離任される先生方からいただいた話によって、さらに4月からの生活を頑張ろうという気持ちになったことと思います。
異動される15名の先生方、新たな学校において、さらなる活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。