松陵 TOP NEWS

【松原公民館フェスティバル】参加させていただきました。

先日落成した松原公民館で、13日に落成記念フェスティバルが行われました。
本校からは、吹奏楽部と茶華道部が参加させていただきました。
吹奏楽部は、オープンセレモニーで演奏をしました。
小春日和のもと、真新しい公民館をバックにしての演奏でした。
なかなか外での演奏はないだけに、部員一同新鮮な気持ちでの演奏になりました。
当日お見えになっていたみなさんから温かい拍手をいただき、感謝申し上げます。
また、茶華道部は真新しい公民館内に生花を飾るお手伝いをしました。
日ごろのお稽古の成果をみなさんに見ていただく機会となりました。
生花に対して、「とてもお上手に生けられていますね。」というお褒めのお言葉をたくさんいただきました。ありがとうございました。

今後もぜひ、このような機会に参加させていただき、地域の皆様と一緒に活動できることを願っています。よろしくお願いいたします。