松陵 TOP NEWS

【壮行会】勝利をめざして!

本日午後に、壮行会を行いました。
まず、前チームの主将から新チームの主将に部旗の引き継ぎを行いました。
前チーム、さらには今までの先輩たちの功績や思いがたくさん詰まった部旗を新チームの主将がしっかりと受け取りました。

引き続いて、校長先生から、「勝ちにこだわり、ぜひ、勝ってきてください。」という励ましの言葉をいただきました。
そして、新チームになって初の公式戦である新人大会に向けて、それぞれの部からの決意が披露されました。
「優勝してきます。」という力強い言葉を何度も聞くことができました。
新チームになっての練習はまだわずかです。
それぞれ課題もあることと思いますが、今の力を全て出し切る覚悟で試合に臨みましょう。
まずは明日、野球部の試合です。
一戦必勝でいいスタートをお願いします。

なお、お忙しい中、70名を越える保護者・地域の方にお集まりいただきました。
ありがとうございました。