松陵 TOP NEWS

【卒業に向けて】掲示物の準備も始まっています。

14日(火)の卒業式に向けて、練習もいよいよ大詰めです。
卒業生、在校生ともに、レベルが上がってきました。
場の雰囲気にも、卒業式らしさが感じられるようになってきました。
それとともに、校舎内でも少しずつその雰囲気が・・・。
生徒玄関や図書館前の掲示板は、すでに卒業式モードになっています。
「部活動でいろいろ教えていただき、ありがとうございました。」
「体育大会ではリーダーとしてまとめていただき、感謝しています。」
「高校でも、活躍してください。」
メッセージの中に、熱い思いが込められています。
いよいよ、明日は予行練習。
本番と同じ思いを胸に、臨みます。