日誌 (令和2年)

6 年生ありがとう!

1~5年生、粟野小みんなの力を終結させた
6年生のための「6年生を送る会」が行われました。

1年生発表「にじ」 
「きっと明日はい~い天気」6年生の心に七色の虹がかかりました。

2年生発表「WAになってありがとう」
ノリノリのダンスと玉入れで体育大会気分。6年生も大盛り上がり!

3年生発表「粟小 99人の壁」
お世話になった先生の写真も登場し、当時へタ~イムスリップ!

4年生発表「6年生にエールを!粟小ダーツの旅」
音楽、ダンス、オタ芸などの全力のエール、届きました!

5年生は、会場装飾、司会進行、幕間…すべてを受け持ちました。
最後の「歌のプレゼント」で、6年生への思いとともに、
来年度自分たちが学校のリーダーとなる決意を伝えました。

会の終わりに6年生代表が、5年生に感謝の意を伝え、
カラフルなアーチをくぐり、堂々と退場です。
すばらしきリーダーとして、卒業式までの1週間の
粟野小での小学校生活を全力、全集中ですごしてください!