文字
背景
行間
日誌 (令和2年)
ちょっとずつ
分散登校3日目。
学校再開につながる学習に取り組みます。
1年生 「よろしくね!」
自分紹介カードに、自分の顔と好きなものをていねいに書いてます。
2年生 「大きくなあれ!」
前もって担任の先生にリクエストしておいた野菜苗。
やさしくそっと植えました。
6年生 「5年生の時は・・・」
「夢カルテ」で去年の活動をふり返り、6年生になった今の自分を見つめます。
学校再開につながる学習に取り組みます。
1年生 「よろしくね!」
自分紹介カードに、自分の顔と好きなものをていねいに書いてます。
2年生 「大きくなあれ!」
前もって担任の先生にリクエストしておいた野菜苗。
やさしくそっと植えました。
6年生 「5年生の時は・・・」
「夢カルテ」で去年の活動をふり返り、6年生になった今の自分を見つめます。
今月の目標
8・9月の生活目標
けじめのある生活をしよう
家庭教育相談
お知らせ
がまんしないで
──ひとりで悩まず まず電話──
はーと・ほっとダイヤル
0120-96-8104
(ハートフルスクール)
-
受付日時 月~金 午前9時~午後4時まで
- 相談内容 「いじめ」「友だちのこと」「べんきょうのこと」など
- 相談機関:敦賀市ハートフル・スクール
家庭教育相談、青少年悩み相談
0120-090-523
(敦賀市青少年愛護センター)
- 受付日時:火~土 9時~16時
- メールアドレス:aigo@ton21.ne.jp
- 相談機関:敦賀市青少年愛護センター