日誌 (令和2年)

晴れやかに


放送による終業式・修了式・離任式が行われました。
離任される先生の挨拶をしっかり見聞きする5年生です。

離任される先生の学級では、子どもたちによるお花やカード贈呈の場面も。
これは2年生教室の様子。先生も感極まります。

やわらかな日差しのさす校庭には、
最後の学年体育を楽しむ4年生(奥)と
チューリップの成長の具合を見にいく1年生(手前)の姿が。

うららかな陽気、遊歩道の桜もちらほら開花する中、
はじける笑顔で「さようなら」と手を振り下校する3年生。
明日からは春休み。4月8日にまた会う日まで、ごきげんよう。

保護者の皆様、地域の皆様のお力添えをいただき、
晴れやかに今日の日を迎えることができました。
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。