日誌

新規日誌6

中3 修学旅行レポート⑥

最後のアクティビティは「ボーリング」でした。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスコアねらって、みんな真剣です!

 

楽しかった2日間の修学旅行も、まもなく終了します。

この2日間を通して、3年生のみんなはどんな思い出ができましたか?

2日間、本当にお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでくださいね。

 

 

0

中3 修学旅行レポート⑤

午前中は、金津創作の森にて「手ひねり体験」に挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

うまくできたかな?

 

 

 

 

 

みんなとても熱心に取り組んでいますね。

素敵な作品ができたかな?

さあ、修学旅行も残り半日です!

お昼を食べて、最後の活動がスタートします。

0

中3 修学旅行レポート④

修学旅行2日目の活動がスタートしています。

 

 

 

 

 

 

しっかりと朝食も食べました。

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

元気に出発し、活動スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

松島水族館でおみやげを探しています。

 

 

0