今日の出来事

学校探検、楽しかったよ!

今日は、2年生と1年生が学校探検をしていました。

1年“先輩”の2年生が、いろいろな部屋の説明をしてくれました。

校長室では、お客様が座る大きなソファーに座り、

「ふわふわ!」とお気に入りの様子でした。

1年生を先に座らせてあげる優しい2年生。

さすがお兄さん、お姉さん!

体育館を案内している時には、

体育大会の練習をしている学年がありました。