浦っ子日記

ありがとうございました。

2月7日土曜日に、長年PTA活動をしていただいた方への感謝を込めて敦賀市PTA連合会の表彰式が行われました。本校からも一人の母さんに表彰を受けていただきました。お世話になりました。
西浦はPTA会員数も少なく、2~3年くらいに1度はいろんな役をしていただいています。子どもたちが安心して学校生活ができるのも、これまで活動に係わってくださったお父さん・お母さんや地域の方々の協力があればこそです。これからもよろしくお願いします。
表彰式の横の会場では、『敦賀美浜子ども造形作品展』が開かれていました。本校からも6年生と4年生(それぞれ1名ずつ)の作品が出品されています。
    
 表彰を受けたお母さんです。
お子さんは4人で、十数年PTA活動をしてこられました。お疲れ様でした。
 にこやかな笑顔が表現されています。見ているだけで楽しそうです。
4年生の作品です。
  鋭い目つき、何かを狙っているような‥
6年生の作品です。
  プラザ萬象の大ホールに学年ごとに分けられて展示されていました。
他の学校の児童の版画を見るのも楽しいものです。