浦っ子日記

始まりました

11月21日(金)に”ふれあい文化祭"をおこないます。その練習がいよいよ本格的に始まりました。
中学校が休校のため、今年は小学生だけですべてを執りおこないます。プログラムも大きく変えなくてはいけませんし、準備する人数が少ないのにすることは多くてちょっとばかり大変ですが、文化祭の練習・準備や発表を機会に、浦っ子の隠された力が引き出され・伸ばされればいいなと考えています。
当日は、浦っ子たちのがんばりを、ぜひ見にお越しください。
詳しい案内は、子どもたちが持ち帰るたよりや地区から配付される案内文をご覧ください。
        
     
1限目には、3・4年生は劇の練習をしていました。
     業間の時間は、分かれて各係で準備を進めました。この2人はアナウンス練習です     みんなで掲示物の準備でしょうか?それとも劇で使う道具の準備かな?     当日のプログラムを作成していました。