あわみな日記

野菜を育てよう(2年生)

令和8年5月12日

2年生が、生活科の学習で、自分で選んだ野菜の苗を育てています。

登校した後、自分の苗に水やりをします。

やさしく苗を見守る視線が印象的でした。