野菜を育てよう(2年生) 投稿日時 : 05/12 HP担当 令和8年5月12日 2年生が、生活科の学習で、自分で選んだ野菜の苗を育てています。 登校した後、自分の苗に水やりをします。 やさしく苗を見守る視線が印象的でした。