日誌

今日の給食

新年度がスタートして3日目。

今日から2~6年生は給食がスタートしました。

どの学級も、給食当番が手際よく配膳をしていました。

今日の献立は、厚揚げと大根のみそ汁、和風ローストチキン、ブロッコリーの酢醤油和え、鉄パワーご飯、牛乳でした。

おいしくいただきました。