日誌

令和8年度スタート

令和8年度がスタートしました。

一つ上の学年に進級した子どもたちが、新たな気持ちを胸に登校してきました。

新任式、始業式、学級活動では、新任の先生方や校長先生、担任の先生の話を真剣に聞き入る子どもたちの姿がありました。

入学式では、84名の1年生が粟野小学校の仲間入りをしました。

6年生代表の歓迎の言葉に続き、6年生全員で校歌を披露しました。

式の後には、図書ボランティアさんによる読み聞かせもありました。

全校児童477名でスターを切った粟野小学校。

子どもたちの笑顔あふれる一年となるよう、教職員一丸となって努めてまいります。

保護者の皆様、地域の皆様のご支援とご協力をお願いいたします。