日誌

地区集会

今年度、最初の地区集会を行いました。

登校班の班長が1年生を迎えに行き、地区ごとの教室に移動しました。

班長を中心に、危険個所や安全に登校するための約束事などを確認しました。

集会後は、担当教員もいっしょに、班ごとに下校しました。